忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書いてて食い物の恨みはすごいですねって思った
天気が良かったので金沢行ってきました。
電車で2駅だからねー近くてうれしー。複線だし、前住んでたとこより全然便利・・田舎に来たはずなのにふしぎ!!!というか前があまりにも不便過ぎたんだ。。
珍しく一目ぼれした服(シャツ)があったんだけれど・・9000円って買えるかばか!
チョコバナナクレープとか久しぶりだった。やっぱしうまいわ。そ、そういやなんか私の友達みんなクレープに対して冷たいんですけど・・

分類すると
・クレープの皮は食べずに中のフルーツだけ食べるよ派
・端っこのおいしいとこだけかじって後は人に押し付けるよ派
・そもそもクレープなんて食べないよ派

・・・・
みんなしてなんなんだその贅沢な食い方は!!!
というか中身だけ食って皮残すとかありえねえぞテメー 全部食えもったいない!
たこ焼きの中のタコ残すのと同じくらい意味無いじゃねーかそれ!!
あと「チョコバナナクレープは嫌い」な人が殆ど。なっ・・何を血迷って・・!チョコバナナクレープこそクレープの王者だろう!今日行ったクレープ屋でもきちんとNO.1に輝いていた!!い・・一体この黄金コンビの何が不満なんだ!?
もうお前ら一生クレープ食うな!私によこせ!フルーツポンチでも食ってろ!!!

・・とまでは言わないけど。まあチョコバナナクレープっておいしいよねって話。
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]