忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
カテゴリー「知る」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち食いそば店 ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅
食べちゃった人も、この場合に限っては知らぬが仏だったと思うんだよ。

ビデオゲームで手術の腕が上がる?(医学都市伝説)
でも手術前にゲームの話題で盛り上がられたら、患者は不安になると思うよ!

立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に
中国ネタ。周りに水を流し込めば雰囲気出て良い感じじゃね?立ち退きだけで2億6千万円要求するのはいくらなんでもさすがに無理があると思う。日本語解説は(Tokyo Fuku-blog)さんでどうぞ。
PR
プライバシーも仕事ぶりも会社に筒抜け (ゲンダイネット)
あーまあそうだろうなあ。うちの学校も生徒全員の作業画面見れる様になってたしねー。有名どころでは「今、何してる?」なんてソフトもあるし。とりあえず仕事中に息抜きで見るサイトは無難なところにしようぜ!って話だね。あれ違う?

情報の単位
テラ、ピコまでしか知らなかった。知ってても使い道ないけど。

学校の値段
なつかしいものばかりだね。でもシュレッダー高すぎね?

ふう。明日はまた一大イベントです。面倒な上に多分凹むし行きたくないよー。
それにしても吹雪って。吹雪って。吹雪って。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]