忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちわの柄が「自分の顔」って。
さーて我らがMichaelJackson殿が来日中だってさ!わすれてた!
もう4日には来てたのね。てか、ほんとに来よった・・(笑)
本当はクリスマス前に開催される予定だったのが延びに延びてやっとこさ。テレビではしきりに40万、40万うるさいけど、あれ一番安い席は1万8千なんだってね。そのかわりツーショットは撮れないらしいけれど。つか、どうぶつ柄ジャケットがダサかわいい。ひらひらリボンだし。

mjwob

でもそんな服を着てもマイコーだとそれなりにキマってしまうのがホント不思議なんだ。あとあのオーラ。すごいね!ほとばしってるね!!
あ、パーティーは私行きませんでした。
だって学校があったんだもの。
それに親の目が痛いんだもの。マイケルの事を変態だと思っていやがるのさ・・・。

いや、正直かなーり行きたいんだけれどねー。
つか、ファンアート募集て。優秀な作品作ったファンには、握手&サイン&お食事のご褒美て。なんだよそれうらやましすぎるじゃないか。実力で選ばれた方々、是非とも存分に楽しんで来てください!
【関連リンク】NNNのマイコー来日映像
私の方は今日滑り止めの東京家政の管理栄養士科合格しました。話題をマイコに取られた。
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]