忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望先生8話 「私は宿命的に日陰者である」
妖精さんこと臼井がとってもかわいそうな8話感想。今回の話は原作でも好きな話です。

・臼井の過去話はアニメオリジナルだね。まあ言われなくても大体想像付くけど
・車によけてもらえないのは怖すぎる、臼井は交通が比較的安全な日本を出たら確実に死ぬな
・絶望した!が一話の使いまわしで絶望した!!
・智恵先生はすっかりセクシー担当ですね しかも合ってるから困る
・絶望先生を鎖でしょっぴく智恵先生が素敵です
・カフカだけすごい楽しそうに「ガムシャン」叫んでる(笑)
・バリゾーゴンの罵詈雑言が「ニコ厨氏ね!!」
・臼井はめでたく新世界の扉を開いたようで何よりです。
・臼井が消えていく瞬間はなんか切ない
・マリアの笑顔はかわいいなあ・・ってパンツはいてないのかよ!
・サイコ!サイコのパロディ再現率すげえええええ!!
・とどめはカフカか(笑)どこまでも恐ろしい子!
・いや、良く再現出来てるなあと思いました。毎回だけど。
・でもシャワー浴びるのに眼鏡とらないのはどうかとおもいます。
・どうみても藤吉さんへのサービスですが、でも智恵先生だとピッタリ過ぎて面白くないよなあ。
・エンドカードは荒川弘!思ったより違和感無い。
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]