忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に絶望先生アニメ5話感想
午後6時半になるまで今日何も食べていなかったことに気が付きました。
その後も全然腹減らなかったけどなんとなく夕食は食べた。1食だけって逆に太るとかなんか理不尽だ!

唐突に絶望先生アニメ:第5話「シミと毒抜き」感想いくよー

なんというフェイント・・・てっきりOPが変わったのかと。偽OPかよ!!!絶望した!!
前回まで原作1巻の内容だったのがいきなり5巻に飛びましたね。ちょっとびっくりしました。
前半:身のたけくらべ
身体測定・・なぜ智恵先生までブルマなんだっ!!・・そうか・・深夜アニメだからか・・いくら身体測定でもスリーサイズは測らないと思います。そして先生はしょっぱなからいい絶望っぷり。
まさかほんとにセレブ死にネタがくるとは思いませんでした。「『あれじゃないですか?』そんな教え子の一言が、私の人生を変えた」とか突然過ぎて笑った。結局変えてないしね。つか200万も掛けて自殺ってどんだけー!でもあの死に方は相当意思が強くなきゃ失敗すると思います、たとえドンペリをケチらなくても(笑)
ジブリ風の安部さんと「鬱くしい国」とは・・何と言う皮肉パロ・・・
後半:シミと毒抜き
温泉の効能に笑った。そしてカフカちゃんが先生を突き落とすところが無駄に怖い。今回の話によると絶望先生から毒が抜けたらネギま!?になるらしいですですが、ネギま知らないから分からないや。先生はまた溺死しそうになってますが。千里のキャラがどんどん怖くなって行ってるな!最後とかどんなホラーだよ!!
毒抜きされたBJ先生なんていやだああ!!!奉仕精神の塊みたいになってるじゃないか!新たに追加されてた智恵先生と小森ちゃんの行水シーンはなんなんだ。なんで体育倉庫で風呂入ってるんだよ。そうかサービスか。サービスなのか。
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]