忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏でいいじゃん
セーラー服姿の下着泥棒、警官の家に入って逮捕
断言する。こやつは間違いなくHENTAIだ。

全裸の少年、大通りを走りぬける!
カオスww

みんなで裸!2000人の芸術 オランダ
裸関連ということで。みんなでやれば恐くな・・・いややっぱ無理だ。

地球型惑星、海も存在? 太陽系外で初の発見
宇宙人はぜったいいると思うよ。たぶん生きているうちには見れないけど。

なんか今日はやけにアレな記事ばかりですねハイ。しょうがないよ夏だもの。
きっとみんな開放的になる季節なんだ。ちょっとハッスルするんだよきっと。

私はといえば何故か今日冬服を買ってしまい後悔してます。しょうがないよ初夏だもの・・。
ええいクッソ落ち込むなあ。なんで冬服売ってるのか謎だしなんで買ったのかも謎だ。
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]