忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいおいおいおい『笑う大天使』って映画化されてたのかよ!!!!
知らなかった。果てしなく知らなかった。何たることだ一生の不覚だ。
つか・・アルバトロス・フィルムなんだ!(笑) ああ・・なんだか三流映画の香りがw(※褒め言葉)
そんな事を思いつつAmazonレビュー見てみたら・・ほら、やっぱりいわんこっちゃない(笑)
アルバトロスだったら私が知らなかったのもうなずけるなぁ・・多分殆どCMとか無いし。

でもアルバなら・・アルバなら許す!!
日本ではずっと未公開だったマイケル出演の3流コメディ映画MISS CASTAWAY(邦題:ネバーランディングストーリー)をDVD化してくれ、そのうえクリアファイルの懸賞の映画の感想欄書く所に「映画見てないけどマイケル・ジャクソン大好きです」って書いて送ったら当選させてくれたから!笑 当選人数少ない懸賞だったと思うのによく当選させてくれたものだ・・だから何やっても許す!

でも、アルバHPに「マイケル・ジャクソン主演作品」とか書いてあるけどMISS CASTAWAYはアレどうみてもマイケル主演じゃないだろ。
マイケル合計3分くらいしか出番無いぞ。

まあ、それはともかくとして、せっかくいい配役っぽいのにもったいないなぁ。笑う大天使はもっとまともな所で見たかった。
PR
なんか五月病なおったきがする!!!(昨日グチグチ言ってたのにね)
今日結局雨降らなかった。でも明日は空模様から言っても確実に降るっぽい。
フハハ存分に振るがいいさ!!!傘ささないで突っ切ってやるよ!!!
いやー食談会楽しかったよーまったりしてて。(屋外なのにそれもどうかと思うけど)
ビンゴで当たって十二徳ナイフ貰ったけどいらねー!!機内持ち込み出来ないじゃないか。
つか食談会というよりアレは・・ただ食うだけの会だな。こころからそうおもった。
私はもちろん食っただけですが、新入生の人でもけっこう準備とかの裏方役やってる人いてエライなぁぁぁと。いやー感心だわさ。(←すっかり他人事扱い)

ああーまた明日学校かよ!めんどくさすぎる
GWよ!もう一度もどってこないかな、忘れ物を取りにさ~・・ってこれじゃ高田敏子だ(笑)

退屈では無いし健康なんだけど本調子じゃない気がする、やっぱり五月病くさいな。
これから梅雨が来るかと思うとうんざりする。本当にうんざり。
明日は午後から雨、それも雷を伴う豪雨らしい。ああ、本当にうんざり。

話は飛ぶ上んですがZARDの坂井泉水さん亡くなっちゃったんですね。
音楽には疎いので実は殆ど知らないんですが「負けないで」とかよく小学校の運動会とかで掛かってた記憶があります。そして今何故か手元にZARDのGolden Best ~15th Anniversary~があるので聴いてます。まだDisc1ですが色々懐かしい曲が。ご冥福をお祈りします。
ああやっぱりジョジョおもしろすぎる・・・!さいこう!

4部がやっぱり一番かな・・ああやっぱ選べない!私にジョジョはえらべない!どの部もほんとに好きです。
でも死人多すぎるよ・・!!主人公とその仲間ですらあっさり死ぬもんな特に5・6部なんかほぼ全滅だし。一番平和なのが4部か。

うちの学校のどこかにジョジョ好きが潜んでいるらしくて、学校の掲示板とかに唐突に、荒 木 先 生 の 顔 写 真とか貼ってあったりしてうっかり反応しちゃうんで困ります。しかしほんとに何年たってもコミックスの作者イメージが同じ顔に見える。88年からジョジョ連載してるのになんでこんなに老けないんだ・・?荒木先生は波紋呼吸のできる岸部露伴としか思えない。
ああジョジョアゴゴ欲しいなあ!うーんでも万一引越しするときすっげぇ荷物になるなぁ・・うおお悩む!うんでも多分、いずれ買うと思うよ私のことだから。

最近すごい勢いで色んな漫画読んでるけどやっぱ最終的にはジョジョに戻っちゃう不思議。逆に全く受け付けないのが少女漫画だなぁ。(もちろん作品にもよるけど)
最近読んだ蟲師とか好き。ライアーゲームとかいうのも今の所イイ感じ。あ、あとネウロは面白いと思う。あっやべ朝の4時になっちゃった。さすがに寝なきゃな。
さーてサボりの波が来たようです。5月だからね!!
ぼーっとしながらトトロとか見たくなる月ですね。さつきとメイ。
サボっている間にもケッコウ色々あったりしたんだけれどそれはもう省略省略の方向で。
明日は休みだ・・いぇい!なんか学校の記念日らしいです。学校でバーベQやるとかなんとか。やっほーくうぜーとか思ってたらうちの科の友達みーんな参加しないのな。しょうがないから他の科で同じアパート住んでる、以前の日記で出てきた彼女を無理矢理誘って行くことにしました。そんなにしてまで参加したかったのかと言われれば別にそういうわけでもないんだけれども。
例の彼女は、ちょっと前の話になるんだけど、みんな普通に私服で登校してくる中彼女だけ何故か(入学式でもないのに)スーツで登校してきたので
「どうしたの?学校帰りに用事でどっか行くの?」と聞いたところ
「え?ちゃうんやて。気分やて。」と真顔で返してきたのには衝撃を受けました。性格は普通にいいんだけれど・・ね!言動がサッパリ理解不能だよどうしよう!しかもスーツなのにスニーカー合わせてるから更に訳わかんねぇよちくしょー でもまあせっかく同じアパートという縁があることだし何より面白いのでありがたくお付き合いさせていただきますよご近所さん!実は最初はドン引きだったんだけどもう慣れたよダイジョブ!うんダイジョブ!

あーもうblog離れしたせいか全然かけねーよ。書くネタいっぱいあるはずなのにな。
アホやって一度は実家に送りつけた外付けHDDは無事手元に届き、さっそく大活躍でございます。いやーちっちゃくてかわいいね!Yシャツの胸ポケットに入るような大きさ・・いやさすがにキツいかな!?うっかり消えてもあきらめられるものはもうどんどこ移動。バックアップ目的のものもどんどこ突っ込む。・・・容量に余裕があるっていいネ!そういえばどこで見掛けた記事だったか忘れてしまったんですが、日立で容量200GBのBDが開発されたとかなんとか言ってたな。まだ売ってないけど、売ってたとしてもさすがにこれはいらねぇなあ。高いだろうし。
アマゾンでは他に本を2冊買っていたんですが結局読まずじまい・・PCがうちに来てからというものの、休みの日はすっかりくさくさして、まあある意味非常に「私らしい」生活になってきました・・・うはあやっぱり私にとってインターネットは麻薬だ。今となってはパソコンの無い生活が恋しい。ていうか私パソコン無かったらもっと真面目だったんじゃね?うーんこれがあって良かったのか悪かったのか。もう知る由も無いけどね。いい意味でも悪い意味でもけっこう人生を翻弄するツールだよなあインターネットって。
当然明日提出の課題はやっていませんよふひゅー!今日はけっこう出掛けたけど、昨日なんて雨降ってたからとても楽しい廃人日になった。いんどあさいこう、ちょうさいこう。課題は明日起きてからやるから・・!
16歳以下から大学へ飛び入学が可能に
ということは今までも17歳以上は飛び級出来てたってことだろうけど、入ってる奴一人も知らないわ。予備校パンフとかに「飛び級成功しました!いえーい」とか載ってても良さそうなものだけれど。・・それにしてもゆとり教育のあとにコレって・・何がしたいのかよく分からないなあまじで。
格差社会の拡大?あ、なんか近い気がする。

小中学生行方不明で捜索→「すんません冒険してました」
スタンドバイミーのテーマ曲は思い出深い曲です。
冒険すんのもいいけどでもまー親に連絡くらい入れとこうねって話だね。

トイザらスは何がしたかったんだろうか
このFLASHの製作意図が掴めないにも程があるけどまあいいや面白いし。
ちなみに他の話はこちらから見れるっぽい。

テレビが無いのでどれが一般的に話題のあるニュースで、どれがマイナーなニュースなのかさっぱり分からないこの頃。ひょっとしたら「何を今更」って感じの事を書いているかもしれないけどそこは笑ってスルーお願いです。
なんたることだ間違った!Amazonで買った商品を実家宛にしてしまった・・w

しかも何故かギフト扱いになっているという謎。こっちの方は絶対自分のせいじゃないww
まあ急ぎの品ではないし、そこまで妙なもの買ってないし、まあいっか(笑)

今日は雨風すごかったですね。私もあまりの風圧に押されて自転車で田んぼに突っ込むかと思いました。
チョ〜高級カプセルslashgea
これは欲しいというか・・ちょっとでいいから入ってみたいなあ。壁のぼりライトは普通に欲しい!

wikipediaの頭痛のページの画像が怖い
言いたいことは分かるけど目を抉り出そうとしているようにしか見えないな・・

母の日プレゼントの花が枯れてた痛いニュース
自分の場合そもそも母の日に生の花を贈った事が無いんだけどね。造花とか折り紙の花とかならあるけど。今回ももし通販使うならお菓子にしようと思っていた。なんていうか・・通販使うときはプリザーブドフラワー・・・にしとけってこと?しかしひどい業者もいたもんだ。

独房にはテレビも
この部屋住みたいわ。テレビあるなんていいなあ。
なんでわざわざ月曜日にやるんだろうとか思いながら。

お好み焼きうめええええええ
もっと食べたかった
5人で4人分のお好み焼き分けた段階で
みんなもうお腹いっぱいだからもう焼かなくていいだろって
そりゃないだろ、おいそんなんで足りるのかよ
そのあと席移動になったけど移動先には一枚もなかった

チッ生焼けのやつでもいいからくっときゃよかった
くっそおおおまじくっときゃあよかった

とある福岡出身の人のノリが変すぎてツボったな
というか千葉=ディズニーランドなのか
そうなのか

それにしても腹減った
みんななんであんなんで足りるんだよ
絶対あいつら胃袋ないだろ

もうだめだお腹空きすぎて正常な思考ができない
知ってる人増えたし会自体は面白かったけど
これはかなり本気で腹減った

頼むから もう一枚 お好み焼き 焼いてください
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]