忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入ってしまったということに気付いて絶望してました
メガネを知り合いん家に忘れました
奪い返しにゆきました
預金を引き出すのをサボっていたら財布が空になりました
引き出したそばから早速教科書代とかに3千円程ぶんどられました
授業は2限からだと思ってたら1限からでした
ひたすら日差しが暑いです 日焼け止め付けても焼けます
いいかげん髪切りたいです 外見さえ気にする必要がないのならすぐにでも坊主にするのに
レポートとか手をつけてなさすぎてもう・・・うわあああああああああああ
メールの返信をさぼりすぎててすみません、ほんとごめんなさい
ほんとほんとごめんなさい、もう性分ですねこれ
PR
おわった直後からカラオケふりーたいむ6時間だぜいえーい
あ、スンマセン行くなんて知りませんでした、前からこの日行く予定だったらしいんだけどどうやら私だけ聞き逃してたみたいです
最近の歌しらなすぎるからクソ古い歌を歌う以外に方法はありませんでした
ブラビとか歌ってすんません、華原朋美とかうたってすんません、もう私オバサンですね

後僅かの前期授業!まだ大量に残っている提出レポート!
全力で現実逃避してやるぜちっくしょおおおおおおお!!!!!!!!!

あー絶望先生読み返したいな。実家にあるから無理だけど。
原作は実家にて5冊ほど持ってた絶望先生。やけに好評なようなのでアニメ見てみたんですが。
うわこれヤッベ違和感無い!というか作画、というのか?すげえいいわ。

DVDが欲しくなるアニメは初めてだ・・いや、買ったところで自分ちのノートPCじゃ見れないんだけどさ。でもアニメDVDってクソ高いのな。全部集めると一体おいくらになるのでせうか。。

>湊さん
今はまだしばらく現実逃避させてくださいなのです。
むしろ私に鬘が必要かもしれません。
しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっぇええええええええええええええええええええええ

くそがあああああしねえええええええええええええええええええええええええ

カツラ剥ぐぞこの・・・・くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って感じです。これ落ちたら教授の鬘剥いでやろうと思います。万一、地毛でも抜きます。
あー
すすまねー

壁紙つくった
単に文字置いただけだから所要時間3分だけど
今デスクトップの壁紙を一時的にこれにしてるわ

しかしこんなの作ってももはや手遅れ

こんなの作る前にやることやれ、はなしはそれからだ、ってかんじだね

ひゃくぱーせんと、あの科目落としたなwww

うわーもう早く終わってくれ・・
議論が白熱していらっしゃるみたいで。

でもあんなつまんなそうな話題で白熱できるってのもなんかいいなあ。

ああああ・・またあしたてすとれすか・・・なんで時間すぐ経ってしまうん?(節子ボイスで)
勉強してねーし、教科書開いてもわかんねーから
もう試験放棄しようかと思って「うち今日の試験休むわ」ってメール打ったら
友人が家までわざわざ連れ出しに来てくれた。(ちょう近くだけど)無勉だから受けてもどうせ落ちる、意味無いよ。と言ったら「あと20分しかないけど教えたげるから」って言ってわざわざ教えてくれた。

ちょっ・・・アンタどんだけお人よしなんだよ~・・・ありがとう。
試験の出来はやっぱりあんまり芳しいものじゃなかったけど、まあこの授業の単位が取れてても取れてなくても、まあ試験受けた甲斐は少しあったかもしれない。

あーやっぱり落としてるかもな。
試験以外のレポートで、とんちんかんな事ばかり書いてしまっていたのに気付いてしまった。
まあ、どっちに転んでも、いいや。
さー3限も4限もハイパーテストターイム!!!!!!!!
あさってのメニューが絶望的です><
しあさっても絶望的です><
明日提出のレポート?やってねぇよ><;

なんか他の学校とか、試験落としても追試・課題提出で救出してくれる所とかけっこうあるみたいだけど、うちの学校そんなんねーよしね><
初回のテストからノート全コピとかどんだけぇ~


・・・
・・・・・
・・・・・・無理wwwwwwwwwwwwww
むりむりぜったいむりな科目あるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]