忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラヴィンスキー:兵士の物語
ストラヴィンスキー:兵士の物語」ほんとに面白かったです。
閣下はもちろん、他の演者も最高でした。
しかし本物の悪魔が悪魔役をするとホントにイキイキするなぁ・・・。

CDで欲しいので、ぜひ再販お願いしたいです。
(まぁ出版元の悪評を聞くに、なんとなく無理そうだけど・・・)

この話から得た教訓的なもの↓
「今の幸せに 昔の幸せを加えようとしてはいけない」
「今の自分は 昔の自分ではない」
「すべてを手に入れる資格はない
幸せは ひとつで充分」
「過ぎたるは及ばざるが如しということは
2兎を追うものは一兎をも得ず、ということだ」

しかしロシア民話だけあって話がアレっちゃアレだなぁ・・・w

うん、でもコミカルで好きだ。面白かった!閣下も相変わらずノリノリ悪魔だったし。
あと全員アホかわいい。特に兵士アホかわいい。

ということで、「ストラヴィンスキー:兵士の物語」、閣下信者じゃなくとも、ありとあらゆる方にオススメなのです。けっこうゆるく聴けるので、作業用BGMにもちょうどいいかも。

買おうにも廃盤なので、
気になる方は観れるうちに某笑顔動画サイトで探してみるとよいのです。

好きな人つながりで普段手を出さないジャンルに手を出すのって、面白いよね。
マイケルつながりでも閣下つながりでも、他ジャンルに手を伸ばして後悔した事無いや。

あ。マイケルは、友情出演してた某ド三流映画は唯一後悔しそうだったかも・・・w
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]