忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プラダを着た悪魔」見ました。
ちょっと前の作品だけど、久しぶりに映画でも、と。・・・面白かった!内容はよくあるアメリカンサクセスストーリー的な感じだけど、テンポも良かったし途中でだれることもなかった。アンディ可愛い・・!
(以下軽くネタバレかもしれない)
とても楽しく見れたんだけど、でもちょっと最後が分からない。なんでアンディはミランダの元を去ったの?普通の人だったらきっとあのままミランダに付いて行くと思うんだけれど。友達や元彼と疎縁になったのが嫌だったって事?それともミランダみたいに他人を押しのけて業界でやってくのは無理だと思ったって事?こっちかなあ。でもそんなのアンディがメアリーのポジションに取って代わった時、既に分かっていた事じゃないの?昔の友達や彼氏の元に戻る理由もよく分からない。友達との描写は少なかったし、上司から電話が来てるアンディの携帯を横取りしてからかったり、アンディの仕事を小バカにしているみたいだったし、正直あんまりいい友達とは思え・・ゴフンゴフン。まあアンディも友達に対してちょっと空気読めてないみたいな場面もあったけれど。あと、元彼がショボイのは分かるけれど次に付き合う人がなんであんな腹の出たオッサンなんだー!いくら憧れていたエッセイストだからって言ってもなあ!アンディ主人公なんだからせめてそれに見合うビジュアルの人を・・でもあんまりイケメンでもアンディも一日で振れないか(笑)
話題になっていた衣装はほんと素敵だった!アンディの衣装は全部会社からの借り物・・って事でいいんだよね?それにしてもベタな、アンディのすごい変身ぶり!それにしてもタイトルにもなってるプラダがどこに使われてたのかサッパリ分からなかった・・こういうのには疎いからかもしれないけど(笑)でも作中でプラダって単語、出てこなかったよね?聞き逃したかな。単に語呂がいいからプラダってタイトルに付けたって感じだな。
うーん点数を付けるなら75/100って所かな?最後が不完全燃焼。でも、ホントに飽きずにサラッと見れる、華やかな映画でした。
プラダを着た悪魔 (特別編)
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]