忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
カテゴリー「日常とつぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに行きたい病が治まらない。
フリータイム6時間入ったあとでもまだ物足りなくてウズウズしてる。
(行かなかったけどね。土日はヒトカラするには高すぎる。)
あとR1の早朝割超便利。毎日やってほしい。

あとこんなに聖飢魔II聴きまくってるのにまだ聴き足りない。
いかんなー、もうちょいセーブしてハマりたいんだけど・・・

私生活も僅かに持ち直した・・・かな。
それも今日次第だけどね!ああ今日の面接恐ろしい!
PR
・・・欲に負けてカラオケに行ってしまった。
けどスッキリしたし、まぁいいか。

最近物忘れがひどいんだよなぁ。
自分自身のことすらほとんど覚えてない。

今日はついに噛むのを忘れて鶏肉を喉につまらせた。
幼児じゃあるまいし、この年になって何やってんだか。

しかし、喉につまらせたときの吐き出しシステムに感心したね。
動物の体ってよく出来てる。

***

まぁ、私生活が若干アレなのは今に始まった事じゃないんですが
今年の2月~3月頃から特に酷い気がします。
末期の方向けの某サービスを利用するまで堕ちてました

最近は聖飢魔IIのおかげで、若干明るめの引きこもりになれている気がしますが
不登校気味の事実は変わらないので相変わらずヤバいです

それこそ子供みたいなんですが、学校に行く事考えると体調悪くなるんですよ
異常にお腹痛くなったり。

学校以外の活動なら元気に色々出来るんです、不思議な事に。
・・所詮甘えから来るものだと思いますけどね、何もこの時期にダレなくてもいいのになぁ。

我ながら馬鹿馬鹿しい事で人生を無駄にしていると思います。

がんばって社会生活に復帰しよう・・・
自分の私生活をなんとかしなきゃいかん。
どうでもいい付き合いばかりに体力割いたり
ネットサーフィンで時間を浪費している場合じゃない。

これ書き込んだら本気で再出発のために動き出そう。

まずは部屋を片付ける!
そして脱・引きこもりを!
ルークさん繋がりでTHE ALFEEとか観てみたり。
バラエティで高見沢さん時々見るけど、感じのいい人だよね。
今朝もはなまるに出てて面白かったw

しかし、Amazonで検索してみたらDVD出すぎワロリーヌ。
さすがキャリア長いだけあって、聖飢魔IIよりもずっと多いなぁ・・・

しかしこれ見ると、いかにMJファンが恵まれていないかよく分かった・・・
MJなんてアルティメットBOX出るまで、公式ライブDVDが1本も無かったんだぜ・・・orz
SF(PV)集のDVDが3本ほど出てただけで・・・
ご飯少なくて飢え死にしそうだったよマイコー。
欲しがりません勝つまでは。・・うう・・・。

ライブの完成度高いアーティストはみんなDVDを出すべきだよ・・・!!
深夜2時前ですが研究室なう。
せっかく研究室に来ても捗らないな…。

くそー、やらなきゃいけないのに。
閣下のやる気をほんのちょっと分けて欲しい。

うがー!むがー!

あ、全然関係ないですけど、iPhoneのアイコン作れるアプリがあるんですが、これで聖飢魔IIアイコンばっかり作ってたら至福のホーム画面になりました。すっかり聖飢魔IIiPhone。

KISSのオマージュTシャツ!笑

でもちょっと聖飢魔IIっぽく見えなくもない。なんとなくエース長官とジェイルに…。見えない?笑
これの聖飢魔IIバージョン出してくれたらいいのに!売ってたら確実に買う!!
…いつか暇があったら自主制作したいな...。(当分そんな暇ないだろうけど)

ねこかわいい。
先ほどシダックスに一人カラオケに行ったら友人達とばっちり鉢合わせでした。
途中から合流して一緒の部屋に移動したんですが、正直自分の汗臭さが気になってしょーがなかった。どうせ一人だと思って油断してたんだぜ!着替えてくれば良かった!!!

DAMとJOYだと入ってる曲が結構違うんだねぇ。
うーんどっちも捨てがたい。聖II、入っている曲数はJOYの方が多いけど・・・DAMはDAMで案外好きな曲が入っていたりもするから困る。

ああ、あと完全に歌うの無理だろって曲も入ってた。

殺しの現場!!


いや、女声だからキーはなんとか・・・いや出てない部分もあるけど・・・、私の残念な歌唱力だととにかく本当酷い事になった。やっぱりシャウトがないと締まらないね!

あとAge of zero をオクターブ上で歌ったら声が枯れた。

閣下は私よりも遥かに低音~高音が出せる悪魔です・・・。
あと閣下の喉丈夫すぎだと思うのです。
今はちょっと分からないけど、あれだけ無理な歌い方でぶっつづけで歌い続けても声枯れないし・・・。
てか酒も煙草もやってるのに逆立ちシャウトできるってどういうことなの・・・。
悪魔ってすごい・・・

あと今日はゼウスの妨害が半端無かったです。
カラオケ店での妨害がざっと6妨害はありました。
なんだ、あのシダックスは私が嫌いなのだろうか。ここまで妨害されると怖いよ!
まず部屋に入った時点で2妨害。
カラオケの電源入ってなかったし。デンモクは謎のシロップのような液体でベッタベタだし。
カラオケの電源をやっと入れてもらったら謎の曲が流れているし。
あと細かい電話トラブルがあったり、知らない人が部屋に乱入してくる事件までありーの。
あげくの果てには、会計で6倍の金額を誤請求される始末。

占いでは、本日の運勢は良好だったはずなのですが・・・あまりにも話が違いすぎるのです。もう・・・占いなんか信じないんだからねっ・・・!!!

私が最高に汗臭い時に限って友達と会っちゃうのも、ゼウスのせいに違いないのです。
おのれゼウース!!卑怯な手を使いおって!!!!

と言いたい所ですが、多分「お前カラオケなんぞ行ってる場合かよ」って言ってくれているのだと好意的に解釈してさしあげよう・・・。
ご忠告御苦労だゼウスよ・・・。確かにそなたの言う通りだ・・・言葉もない・・・。

あ、そういえば今日他の友人にキチガイみたいな内容の長文メールを送りつけてしまいました。犬が・・・ワンちゃんが恋しすぎて、若干ルイズコピペ系の文章になり果てました。
もうなんか色々ギリギリアウトな気がしてます。

ああ・・・犬とキャッキャウフフして残りの人生を過ごしたい・・・。

・・・今日こそ自分のヤワけた精神を改善するべく、少しでいいからまともに動くんだ・・・。

(や、でも聖IIに傾倒しすぎたお陰で、一時期に比べれば遥かに良くなったかも。
頑張っている人を見ると案外頑張れるものです。)
~茹ですぎたパスタを作ってしまうような奴は、その哀れなパスタに顔を埋めて死ぬべし。~
[ワーズワース55の法則 (扶桑社文庫)より]


という訳で、パスタに顔を埋めて死んできます。
この私が食べ物を無駄にするなんて!!茹ですぎパスタ、何か活用法は無いものか。
なんか私が好きになる男性アーティスト(マイケル・ジャクソンと聖飢魔II)って皆、
"人間年齢に直すとaround50で、人外要素たっぷりな肌の白い方々"
なんだけれど、この偏り方は一体どういう事なんだろう。
この法則で行くと次はKISSやらカブキロックスに嵌らなければならない気がしてしまう。
(でも2組ともまだ活動してるよね。案外、見ておくなら今のうちなのかな・・・)

じゅあるけーびーとか氣志團あたりは若干気になるから、もし暇あったらようつべで見てみようか。好きなアーティスト平均年齢引き下げのためだ!うむ。ちょっと若めのバンドにハマりたい気分。
あとx japanは多分アラフィフだけど、聖飢魔IIと同時代のバンドなので興味津々なのです。あと爆風スランプとか。

てか、私が挙げるバンドって全体的にキャラが濃い…。
なんでだ?ジョジョ好きだからか?

というか聖飢魔II好きすぎて辛いから何かで分散させたい。
でも万一、万一だよ、分散対象にどハマリした場合は軽く死ねる。ぐぬぬ・・・。

ところで、今回の記事タイトルのダサさは異常。
ふおおぉぉぉ・・・!ぬおおぉぉぉ・・・!
某ミュージカルDVDが欲しくて欲しくてたまらない!ミュージカルDVDなんて、そんな生産されてるものでもないから、自身の経済力のUPを待ってから買おうとすると品切れになるんじゃないかと不安。実際サントラはとっくの昔に品切れだし。(そっちも欲しかった・・。)

しかし定価6800円、送料500円だとぉ・・・!
ヤフオクの中古なら5000円くらいで何とかなるけど、新品がいいなぁ・・・!しかし2000円の差はでかい・・・。でもせっかくなら(ry
サントラまで手を出すと軽く1万超えるよ・・・。
無理だね!無理だよねぇ・・・!あはは!あっはっはっはっは・・・!

ああマニア体質の哀しいサガ。
最近の私の見たがるDVDはレンタル店どころか、普通のDVDショップにも置いていないものばかりだ・・・。
あまり流通していないので必然的に購入金額が高くなる。この、身の丈に合わない物欲を誰かなんとかしてくれ。

DVD観た過ぎてお腹痛くなってきた。助けてデーモン閣下。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]