忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
カテゴリー「日常とつぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かに責任を押し付けて無責任に暮らすのはやめたいと思うのす。

いい加減大人になりたいのです。

言うのはこんなにも簡単なのに、実行するのは難しいなぁと苦悩するのです。
PR
これからブログでしていきたいという希望の羅列。
・聖飢魔II関連レビュー
・閣下ライブレポ(ネタばれ解禁後)
・映画「フリークス」レビュー
・その他映画レビュー
・MichaelJackson語りorレビュー
・日常つぶやき

こうして見てみるとほとんど感想書きたいんだね私って。
おっかしいなぁ、中学の時は読書感想文大っ嫌いだったのになぁ・・・。

まぁそんな事より優先しなければならない、リアルのゴタゴタが一杯あるんですがね。はぅ。

今日も聖飢魔IIに癒されつつ過ごしました。
すごいなー聖飢魔II。面白さに底が見えない・・・。
つい最近まで芸人さんのDVDばっかり借りまくっていた私が言うんだから間違いない。
自力でインク詰め替えてみたけど、イエローとマゼンタの出が悪い。
空になってだいぶ放置していたので、カートリッジが乾いていたのか。
よく分からない。
まぁそんなに印刷の機会は無いんだけれど、無いと困るのがプリンターなんだよな。
久々に自覚無く12時間睡眠してしまった。
12時間もあればDVDが何本も見れたんだけどな・・。
すごい損した気分になったけど、頭はめちゃくちゃスッキリ。

そろそろ本気で論文に取り掛からなければならない。
英語が死ぬほど苦手なのできっついなぁ・・・。

英語通訳を難なくこなす元聖飢魔IIメンバー(閣下とジェイル)の映像を見ながら、
自分の不勉強を嘆くのでありました。

いえ、つい最近まで私も留学生の面倒は見ていましたが、
担当した留学生が、「博士課程に留学したのに小学生レベルの足し算掛け算すら出来ない上にやる気の無い40歳のセクハラオヤジ」という
とんでもないモンスター留学生だったため、余計に苦手意識が強まってしまいました。
この留学生、とんでもなく他人に絡んでくる上、席が私の隣だったので、当時かなり地獄で、プチ引きこもりになりました。ホント、頭もアレな上、性格も凄まじかったんです・・・。気持ち悪かったよ・・・。
最初、一生懸命サポートしようとしていた自分が馬鹿みたいだった。
ちなみに留学生はいつの間にか強制帰国になっていました。当然か・・・。

思わずトラウマがよぎって愚痴を書いてしまった。
うーん・・・でも英語、、勉強しなおそう。やっぱ色々、世界が広がると思うもの。

あ、話は変わりますが閣下ソロツアーの大阪日程参加してきました!
なんかツアー終了前のネタばれ禁止らしいので詳しい事は書きませんが、いやぁ最高でした。
東京日程も参加する予定です!あまりいい席取れなかったのは残念だけど、行けるだけ幸せ!存分に楽しんできたいと思います!
んふふ!ついったーはじめました(´∀`*)
みんなもやってみるといいよ!!

http://twitter.com/

あとスカイプもやってます!
みんなも(ry
http://www.skype.com/
再開しようと思います、ブログ。

マイケルも死んじゃったしね。
ポップの王も死んじゃうこんなご時世だもの、ひとり言も垂れ流したくなるというものですよ。

ログもぼちぼち出して行きたいと思います。

そんな感じで。よろしくお願いします。
沈みます。しばらく浮上することはないでしょう。
突然で申し訳ない。せっかくこんな寂れブログに来てくださったのに。

そういえばなんでこんなブログ名にしたんだろう、自分でもよく分かりません
全ては勢いだけで出来ていた気がします。

今日から小中高生は学校ですね、ようやく涼しくなったと思ったら。
もちろん私は小中高生ではないですが、時期的にはキリが良いので便乗させていただきます。

初めて記事書いた時から約半年、いやぁ楽しかったです。
ありがとうございました。
インドネシア最高すぎるだろう。観光旅行のつもりではなかったのにかなり楽しめました。

これからちょっとした執念で、絶望先生の感想だけはなんとか書こうと思います。
旅行報告よりも先にアニメ感想ってどんだけー。いや、こんなにまともにアニメ見るって今まで無かったからさ。ほんとに。自分でもめずらしいんだ。
いんどねしあいってくる
・・・
・・・・・
・・・・・・・やばい。

・・玉葱・・・そういえば、アパートに、玉葱・・・放置して・・・
これは腐・・頼む・・頼むぞ・・・虫だけは、湧かないでくれよ・・・
「玉葱は腐らせるとヤバい」という情報を聞いてしまいさらに不安ではありますが。
早く誰か「どこでもドア」開発してくれよー、今すぐ戻って調査しなきゃヤバいってこれマジで。

なんか図書館で借りてきたのか、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が家にあったので今ノロノロと読んでます。なんかもう登場人物忘れまくりでなんとも言えない。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]