忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
カテゴリー「日常とつぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっぇええええええええええええええええええええええ

くそがあああああしねえええええええええええええええええええええええええ

カツラ剥ぐぞこの・・・・くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って感じです。これ落ちたら教授の鬘剥いでやろうと思います。万一、地毛でも抜きます。
PR
あー
すすまねー

壁紙つくった
単に文字置いただけだから所要時間3分だけど
今デスクトップの壁紙を一時的にこれにしてるわ

しかしこんなの作ってももはや手遅れ

こんなの作る前にやることやれ、はなしはそれからだ、ってかんじだね

ひゃくぱーせんと、あの科目落としたなwww

うわーもう早く終わってくれ・・
議論が白熱していらっしゃるみたいで。

でもあんなつまんなそうな話題で白熱できるってのもなんかいいなあ。

ああああ・・またあしたてすとれすか・・・なんで時間すぐ経ってしまうん?(節子ボイスで)
勉強してねーし、教科書開いてもわかんねーから
もう試験放棄しようかと思って「うち今日の試験休むわ」ってメール打ったら
友人が家までわざわざ連れ出しに来てくれた。(ちょう近くだけど)無勉だから受けてもどうせ落ちる、意味無いよ。と言ったら「あと20分しかないけど教えたげるから」って言ってわざわざ教えてくれた。

ちょっ・・・アンタどんだけお人よしなんだよ~・・・ありがとう。
試験の出来はやっぱりあんまり芳しいものじゃなかったけど、まあこの授業の単位が取れてても取れてなくても、まあ試験受けた甲斐は少しあったかもしれない。

あーやっぱり落としてるかもな。
試験以外のレポートで、とんちんかんな事ばかり書いてしまっていたのに気付いてしまった。
まあ、どっちに転んでも、いいや。
さー3限も4限もハイパーテストターイム!!!!!!!!
あさってのメニューが絶望的です><
しあさっても絶望的です><
明日提出のレポート?やってねぇよ><;

なんか他の学校とか、試験落としても追試・課題提出で救出してくれる所とかけっこうあるみたいだけど、うちの学校そんなんねーよしね><
初回のテストからノート全コピとかどんだけぇ~


・・・
・・・・・
・・・・・・無理wwwwwwwwwwwwww
むりむりぜったいむりな科目あるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい来週からテストっすね
てか範囲言う教授と範囲言わない教授の差が激しすぎるんですけど・・

上級生に、1年のとき英語のテストはどんなもんでしたか、と聞いたら
「いや・・俺らんとき問題流出してたし・・なんか試験数日前にね、学校のパソコン開いたら英語の試験問題入ってるフォルダが普通にあってさ。問題自体は普通に難しかったよ」

どんだけオイシイ話なんだよそれ(笑)つか難しいのかよ!
ちょっとまじで これ落とすんじゃね?><

てか英語は補講をするべきだよな
毎回授業の2/3は先生の無意味な語りだし
一回何故か90分も使って数学のテストとかやらされたしな


あーあー聞こえない!なにもーきーこえないー
あーーーーーーーーだやいだやいだやいだやい

あ、「だやい」っていっぱい続けて言ったら微妙に「いやだ」っぽく聞こえるね
違うけど

なんとか標準語は死守してるよ
最初、あ、みんな普通に標準語だなーやっぱテレビ世代だからなあとか思ってたけど
やっぱり聞いてると微妙ーにちがうんだな
どんだけサボってるんだか。

きょうは試験前最後のストレス解消とゆーことで中途半端な人数でフォーラス行ってきました。さすが2号が推薦するだけあってこの寿司屋すげえうまいわ・・・寿司とか普段あんま食えないからすげー嬉しいんだけど(しかもうちの家族と行く時は確実に100円寿司屋につれてかれるし)

ショッピングとか別に欲しいもの無いのに余裕で1万以上使ってしまった
あれ?おかしいよねこれ 今月の生活費が
まあいいやスッキリしたし楽しかったから

つか前期の単位全落ちしたらどうすんのこれマジ
実際ありそうだから困る・・・

明日からの私の癒しはこないだのカブトムシ動画オンリーだ
ほんっとカブトムシってかわええ・・・
なんという放置ブログ・・・

まあとりあえずアレですよ・・アレですアレです
前期試験ってなんだろうね
うわあビックリなんもやってないよ

のーともとってないよ、授業はいちお出てるけど内容なんか覚えてるかばかっ

知り合いに短大行ってる子がいるんだけど、なんか麻疹で2週間くらい休校になったからって前期の単位全部もらえるぜいえーいとか言ってた

うわ なにそれうらやまし

でも明日提出のレポートは珍しく余裕を持って終わらせられた
一時期私のノートパソコンがラリってたから、こりゃ早めに学校のパソコンでやっといた方がいいぞと思ったからなんだけど。今までは前日の真夜中or当日の朝にしかやってなかったから・・・期限にゆとりがあるって平和!

あ だめまじ落ちる
履修科目決めた4月の自分をぶんなぐりたい
あー
なんか試験前って全てがどうでもよくなるよね、今まで以上に

来週の月曜の遊びの予定と、こないだのカブトムシの写真・動画が私を動かす原動力です

カブトムシってまじかわいいよね・・・
虫のくせに撫でても嫌がらないんだもん
あとスイカ食べてる姿がかわいい、ほんとかわいい
のそのそ動くしかわいい つぶらな瞳もかわいい
オスならつまむ所もあるし文句無しじゃないか

小学生の時はけっこう捕れたのに、最近はほとんど見かけなくなったから
こないだ私の部屋の網戸に飛んできたときは嬉しかったです

店で売ってるのは、なんか、違うと思うんだ


かぶとむしになりたい
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]