忍者ブログ

ぶりぶりブログなのん

   
カテゴリー「日常とつぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー実家帰ってきたよー
自分のアパートが心配だ、居ない間にゴキでも湧いてたらどうしよう 片付けてきたけどさ。
いつも使ってるノートPCを置いてきたので、ネット利用頻度は落ちそうです いいことだ。
たまには家もいいね、たまにはね

なんか、すごい肌焼けたなあ、黒くならない体質の人がうらやましいよ
PR
ぜっ・・絶望した・・!!事態の深刻さに今気付いたよ絶望した!!
あーもーー明日フォローするしか・・無いか!気が重いなちくしょう!

あ、レポートは無事ぜんぶ終わりました。
ラスト5時間でレポート3本全部一から書き上げるってどんだけ手抜きなのー
実際、資料丸写しですほんとすいません でも結構みんなそんなモンだと思(ry

で、そんな手抜きレポートに気を取られて他で失敗をしたと。
わははははっはははダメダメやんか。今日は何も考えずに寝よう!そうしよう!!

でもやったーーこれで色々なものから解放されたぞおおおおおお
自由だあああああああああああああああああああ
レポート、今日締め切りのやつをさっき出してきたけど、あんなしょぼいのでいいのかなああああああすごい不安だよ!だって3枚しか書いてないんだよ!たった!3!枚!
直前に出された課題なら3枚もあれば充分なくらいだろうけど、これ2ヶ月以上前から告知されてた課題なんだよおおおおお!期間の長さから言って、最低でも5枚・・できれば10枚くらいを、濃い内容で求められてるんでないのおおお!?きっと最終日に出す人だって私くらいしかいないに違い無い!!うあああああ!!!

・・・と。思ったら。

レポート提出用のポストが満杯なんですが(笑)よかった私だけじゃなかった!!
他の人のレポート、はみ出しててまる見えだったのでちょっとチラ見してしまいましたが、うわーみんなやってるやってる!!フォントをでかくしてスペース稼ぎ!タイトルでっかく書いて余白を埋め!でっかい図表を挿入する!!
じ・・自分のだって引き伸ばしまくれば5、6枚は行ったんだからね・・!!あえて図を縮小して載せ、あえてタイトルを小さく書き、あえて小さめのフォントで出したんだから・・!そう、「これだけはやったらおしまいだ」と思ってやらなかったらみんなやってたんだよ!!
しかし、枚数稼ぎをしたところで内容は変わらないため・・ああ!その肝心の内容が足りないんだよ!!ああどうかお情けを!!あ、まああれだけうんこなレポートだから落とされても納得、だけどね。でもショボイとはいえ、せっかくやったんだしさあ!
てか1枚だけしか書いてない人とかいて笑った。(それもでかいフォントで)いや私のも内容的には目クソ鼻クソだけど。でもやっぱ平均すると5枚前後かな。でも不思議だ。仲間がいると知ったとたん安心してしまう。そんな私はやっぱり日本人。

というか、今までレポートさっぱり書いたこと無い学部1年にいきなりレポート書け、って、けっこう無理な話だと思うんだよね。書き方が分かってないのにさ。どうしても私が書くとレポートじゃなくて、「調べたことを纏めて、感想を付け足したもの」になる。はは・・は・・は・・

これから自転車を修理から引き取って来ます。
うおお暑い・・・暑い・・!熱中症になるかとおもったよ。
指定の場所に行くまでにペットボトル2本消費する羽目になった。
しかも行く途中に自転車パンクするしね!狙ってるとしか思えないタイミング!
自分のスコア途中で忘れた。大体あれくらいだと思うけど・・。まあ口頭でしか言わされなくて、記録には残らなさそうだからいっか。いい感じにつかれた。

これからが・・ほんとうの・・・修羅場だ!!
レポート2本、まだ書いてないのに締め切りが明日明後日だからね!!自分のばか!!
四時にねて九時に起きた

よし、今日は中々調子が良いぞ

昨日の日記見たらカオスすぎて笑った。なんなんだこれは一体。おちつけってば!

はぁ・・レポートやんなきゃな。ぶっちゃけ何かいていいのか分からん
本当に暑いです

クーラーが無いと耐えられそうにもありません
父「試験終わったのか?当然全部『優』だよなー!」
私「・・・・・」

これはもうだめかもわからんね

てか大学なんて単位さえ取れれば 成績あんま関係ないって 良く聞くんですけど
だめなのかねえ つか単位すら危ういんですが
いや、私が許可しないっ!成績を見るのは許可しないいいいいいいいい!
何に代えてでもッ!妨害してやるっっっ!全力で!!!!
地元は好きだが!実家に!本気で!帰りたくないっ!!!!成績の事も確かにあるが!懐かしくはあるし思い出も沢山あるが!!!もうこりごりだ!!私が!!浪人しなかった理由の一つは!!!実家にあと一年長く滞在するのが耐えられなかったからだ!!!!
あーもういいじゃんいいじゃん 馬鹿な子ほどホニャラララって言うし
大体なんで今の時代は猫も杓子も大学に行くんだ
おそらく私は30年前に生まれていたら高卒or中卒だったことだろう
しかもバブルはじける前だし就職もきっとし易かった事であろう
そういう奴が!!!!!我々を!!!!「最近の若者は」なんて言っている訳だ!!!!!「君たちゆとり世代だよね?」ってやかましいわボケェ!!!!!!円周率は3じゃねえ!!!!!!!台形も習ってる!!!!!!!就職氷河期世代よりはいい、なんて言われても!!!!では何故若者のフリーター率は増加する一方なのだ!!!!格差社会は拡大する一方ではないか!!!!!!!我々は!!!!むしろ失われた10年世代と言えるだろう!!!!!生まれてからずっと今まで!!!!暗い、やる気や活気の失われた社会で育って来たのだ!!!!!!!ああ!!時代をっ!!!!!呪えっ!!!!!!!呪うのだ!!!!!!!!!!

はっ。いかんいかんイラつきが危険な方向に逸れて行ってしまった。
今までの発言は全て根拠の無い妄言なのでどうかお気になさらず。
話題逸れすぎだなあ。お得意の問題摩り替え。

実は重要なプリントを無くしてしまって、今ものすごくイライラしてるんだ
あと上記の電話でイラつきが追加注文されたって事なんだけど

なんか書いてるうちにすごい冷めてきてもうどうでも良くなってきた
どうしよ、投稿しようか迷うなこれ
まあ勿体無いし投下しとくか しっかしひでえ文章だなコレ

どうも私は不満があるときにしか日記を書かないようで、内容が偏ってしまうから困る
そもそも受験逃避してブログ始めた訳だしね。始めた時期が受験真っ最中ってどうなのよ
これブログ名を「不満帳」に変えた方がいいのかもね

今日自体の記録としては、授業がすごい楽しかったです
なかなか話のうまい教授でほんと助かる
8月に入ってしまったということに気付いて絶望してました
メガネを知り合いん家に忘れました
奪い返しにゆきました
預金を引き出すのをサボっていたら財布が空になりました
引き出したそばから早速教科書代とかに3千円程ぶんどられました
授業は2限からだと思ってたら1限からでした
ひたすら日差しが暑いです 日焼け止め付けても焼けます
いいかげん髪切りたいです 外見さえ気にする必要がないのならすぐにでも坊主にするのに
レポートとか手をつけてなさすぎてもう・・・うわあああああああああああ
メールの返信をさぼりすぎててすみません、ほんとごめんなさい
ほんとほんとごめんなさい、もう性分ですねこれ
おわった直後からカラオケふりーたいむ6時間だぜいえーい
あ、スンマセン行くなんて知りませんでした、前からこの日行く予定だったらしいんだけどどうやら私だけ聞き逃してたみたいです
最近の歌しらなすぎるからクソ古い歌を歌う以外に方法はありませんでした
ブラビとか歌ってすんません、華原朋美とかうたってすんません、もう私オバサンですね

後僅かの前期授業!まだ大量に残っている提出レポート!
全力で現実逃避してやるぜちっくしょおおおおおおお!!!!!!!!!

あー絶望先生読み返したいな。実家にあるから無理だけど。
原作は実家にて5冊ほど持ってた絶望先生。やけに好評なようなのでアニメ見てみたんですが。
うわこれヤッベ違和感無い!というか作画、というのか?すげえいいわ。

DVDが欲しくなるアニメは初めてだ・・いや、買ったところで自分ちのノートPCじゃ見れないんだけどさ。でもアニメDVDってクソ高いのな。全部集めると一体おいくらになるのでせうか。。

>湊さん
今はまだしばらく現実逃避させてくださいなのです。
むしろ私に鬘が必要かもしれません。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:毛糸
   詳しくは【 はじめに 】参照。

何かありましたらコチラまで
ブログ内検索
つなびぃ
Copyright ©  -- のびのびするめ烏賊(旧) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]